D12☆卵胞チェック | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、暑かった~晴れ



D12☆卵胞チェックにいってきました。



たまごちゃんは、ちゃんと育っててくれました音譜

内膜は、非常に薄いそうです汗


高熱を出して大変だったのに、たまごちゃんありがとうラブラブ




月曜日にhcg注射&2回目AIHの予定です。

(←日曜日開院していれば、前日に注射を打てるのですが、お休みなので同日になりました↓↓



しかしながら、たまごちゃんが25ミリに育ってるので、土日に排卵しちゃうかもしれないそうです。



ということで、月曜日に再度卵胞チェックをして、排卵されてなければAIH上げ上げすることになりました



こんな時、土日やってる病院だと、こんな風に1周期無駄にするような事にはならないな。

と実は転院を考えています。
でも今周期あきらめてはいませんよ。アップ明日タイミングとるぞーアップ

この間の赤ちゃんまちジンクス が効く気がしてならないんです(-^□^-)




ところで、今日先生から体外受精を勧められ、考えてみて下さいと言われました。



今回でまだAIH2回目ですが、夫君のおたま運動率が低いのと私の年齢を考慮するとその方がいいとのことです。



体外受精は、視野にいれています。



残された時間に限りがあるし、妊娠の確率が高くなるのだから。



明日開催される、新橋夢クリの説明会に夫君と出席します。



メガネを忘れずに持っていかなきゃ。



今日の夕食のメインは、う・な・ぎです(*゜▽゜ノノ゛☆