(ここからかなりコアなネタになります、知らない人はスルーしても良いかも 笑)



いまね、昨日買ったハヤテTCG、秋のナイショと睨めっこしてたんだけど





おれはあと何パック買ったら図書館デッキを作れるんですか!!!!



いやさ、温泉&着物なら去年の秋パックにもあるから作ろうと思えば作れるんだけどさー


そろそろタンクトップ&水着&スポーツから乗り換えたいんだよね

やっぱ秋だし


まあ…そんなこと言ってると冬パックが出るんだろうな(笑)

ハヤテTCGにおいていつ始めるか大切だね

俺は夏始めたから夏デッキになったからねぇ

これ、本当に春夏秋冬、計4デッキ作れることになるかもな(笑)


よく分からないけど、季節2つをハーフ合わせて作ったのが良いかもね


今後は水着&スポーツorタンクトップ
+
着物or温泉

と夏秋でよろしく(誰にだ)


頑張る



上がイラストbyみけおう
下がbyブロッコリー(でじこです)
受験生、あるいはLS店員。-091029_2338~01.JPG