リリカルなのはA's見てる

このなんていうかTBSで再放送していいのか、疑問符がたくさん出る変身シーンはさておいて、この危機感


どちらにも生活があって、それがいつ崩れるか分からない

純粋無垢は罪である、という言葉があるけど正しくって感じ

あと関係ないけど田村ゆかりさんのED曲がスゴい昔のアーティストに感じるのは私だけ?



はい、寝ます明日は光が丘にお出かけ
何も用ないけど

今月の貯金3.8万位でした

まあ頑張ったほうかな

試験あってあまり使ってないかな


あ、ちなみにキスと魔王と紅茶(ダージリン)買いましたorz

ヤフオクで本体のみ5000円くらい
特典はいらないっす

ただでさえ置き場所に困っているのにねぇ

この…!!面白くないゲーム共を一掃してやりたいわ(怒)


あとヤフオクで、ましろ色シンフォニーが安いんだけどさ、何故?

キャラクターかぁいいし、心が揺らいだわ(笑)



まあこのへんでオサラバ


あ、ハヤテ21巻のヒナさんスゴいかぁいいんだけど

こりゃー人気投票一位になるわ(しかもダントツ)