中間試験終わった
\(≧▽≦)丿


今回はマジだからアベ35点は確実だな

そして早速アキバ行ってきやした


楽しかったww

ここまで楽しいアキバは久々

まず友達がLEDを探して購入

そのあとはひたすらハヤテのごとく!TCG探し

カードショップ5件は行ったな

それがスゴい店があってさ、ビル自体が古いんだけどさ、エレベーターがもう…古くて、床が少し窪んでるのよendもうこれでドキドキ


そして4階に着いたと思ったら


ガタン!とエレベーターが少し下がる

我ら2人驚愕!!!!!!


これはかなりのアトラクションでした

その店にいるあいだ、ずっと足が浮いてるような感覚なのよ、マジで


で、結局は森ビルのホビーステーション秋葉原3rd店でお買い上げ


なんと最新作が420円→300円
ありえねぇ……

レモンイエロー357円→180円

なぎたんデッキ1500円
ひなたんデッキ1600円


レンストも安くて買おうか迷った

仮面ライダー電王スターターが200円だよ!!
ありえねぇだろ!!!!


ホビーステーション最高だよ

また行こうww

あとラジオ会館の中の店で、コーヒーのオマケだった2007年F1のミニカーを買った

一台50円!!!!!!
だけど、






フェラーリが無い!!


superGTもガライヤだけ無かったし…赤い車に嫌われてるわ(笑)


まあ何だかんだ買いましたし



いまから溜まりに溜まったレシートと睨めっこしながら家計簿つけますか