まあ昨日(金曜日)プレゼント渡したんだけどね

というか久々に会ったんだけど、思ったことがあった

この人は俺の初恋の人に似てるんだ、とさ

薄々は気づいてたんだけどね

多分、自分は昔の恋を引きずる人なんだと思った

まあ中学の時は違ったかもしれないけど

ずっと好きだったのに中学三年になって急激に冷めた気がした

恐らくつりあわないと思ったのか

多分マドンナ化したんだと思う(というか確信している)

だから卒業するときに“死ぬほど嫌い”と言われても、さほどショックでも無かった(面と向かって言われていたら違ったかもしれないけど 笑)


あ、話を戻すと

いまその状態になりつつあると思う

多分この人と付き合うことは無いんじゃないかと

何というか諦めたんだろうか
もしくは無理やりマドンナ化させたんだと思う

ずっと友達でも良いかなとさ

というか前に告白したときの返しが“何とも言えない”だったのがかなり響いてる

自分がどうすれば良いのか、自分で分からないんだと思う

まあ、この気持ちが変わる可能性は大だけどね

次会ったときにどうなってるでしょう(笑)



おやすみ



明日バイトが8~17だと…ライブでF1見れないじゃん…