面白かったですww

インデックスはあまり見ていなかったけど

キャラクターが可愛いですね、流石J.C.STAFFと言ったところでしょーかね
シャナは微妙だったんだけどな…(笑)


アクションは…J.Cさん!こんなに上手く出来たんだ!!
侮ってました、すいません
私の中ではシャナのアクションが微妙だったからJ.Cさんにアクションのイメージは無かった


この作品はJ.Cさんがスゴい力を入れている気がする…気のせいかなぁ?

ストーリーはまだ分からないけどキャラクター可愛いから許そうかな(笑)

音楽I'veだし
(主題歌も作って欲しかった)

I've soundがメインでBGMをアニメで作るのって初めて?


次回楽しみ、うは





余談だけど
荒川アンダーザブリッヂの制作がシャフト×新房監督になりましたね

本当に空気読んでるわ!!
めちゃめちゃ楽しみww
v(`∀´v)

新房監督も疲労し過ぎない程度に頑張って下さい!!