梅雨の時期は傘が必須です!そんな時ちょっとした事で傘の持ち運びが簡単になったらどうですか? | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!



今回は吸水傘ケースのご紹介!
kasafolder-01

シンプルでかさばらない!
傘に包んでホルダーをバックにかければ片手が空いてとっても便利です。
傘の水分を素早く吸収してバックなどかけたところが濡れない安心設計です!
吸収しても滴り落ちるのでは?と心配の方、大丈夫ですよ♪
内側が給水性の高いマイクロファイバー素材なので水分が残った
傘もねじって入れると素早く吸収してくれるのです。

kasafolder-02

置き場所に困ってしまう車の中やホテル、お部屋の中でも大活躍です。
思いついた場所にかけられるので傘を持ち運んでも苦になりませんし
電車内でバックや洋服が濡れる事もなくなりますよ♪

kasafolder-04

お手入れも陰干しだけでOK
梅雨の時には2,3個もっていれば毎日の通勤に役立ちそうですね。

kasafolder-05



雨の日が多い梅雨の時期にとてもおすすめのアイテムです♪
< 詳しくはこちらから >


kasafolder-01