たくさんの人が気になる「口臭」間違った歯磨き方法を治せば改善出来ます! | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!




みなさんこんにちは。ライターの小木曽由加理です。

口臭って、みなさん気になりませんか?私はすごく気になります!
誰かとお話をしたりするときに、「ん?私の口、臭くないか?」って
思うことがたびたび・・・
しっかり磨いたのになーと思ってもはやり気になってしまいます。
今話している人が実は
『コイツ、口臭いな』なんて思ってないかな・・・
と考えたりもしました(汗)


口臭って、自分が考えているほど、相手は気付いていない
なんてことも言いますが、逆に自分が思っている以上に
相手には臭っている・・・なんてことも言いますよね。
まぁ、いろいろ考えるより最初から口臭対策を
ばっちりしておけば問題はないのだと思います。

さて、口臭を防ぐためには自分自身の健康管理も
しっかり行わなければいけません。
歯磨き自体にも気を使わなければいけません。

みなさんは、どんな歯磨きの仕方をしていますか?
今日は、口臭を防ぐ正しい歯磨きについて考えていきましょう!

正しい歯磨きとは!?間違いやすい歯磨きの方法とは!?