1月31日に投稿したなう | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!



たんぽぽモール事務局のドジっ子ウーマン★星乃です!これからちょっとずつAmebaなうもつぶやいていくので応援よろしくお願いします!(笑)
1/31 11:20

外は寒いですね~!着込んでも寒いけど電車に乗ったら暑くてマフラーとか取っちゃいました(笑) 皆さんも体温調節気を付けて下さい><
1/31 13:43

そういえば、お昼はごきげんでランチでした♪写真撮るの忘れちゃいました(´・ω・`)ションボリ 去年の夏頃に新宿御苑近くでOPENしたばっかりで最近ランチをスタートしたお店 → http://www.gokigen.net/home.html
1/31 13:50

先日高校の先輩に偶然出会ったら「高校の頃と変わらないね」って言われました! これってまだ若いって事かな!(笑) お肌のお手入れに気合が入りますね(。・ω・。)♪
1/31 16:53