こんばんは

西村リエです。

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。

そしていいね、フォローをありがとうございます。

 

昨夜は早くに寝てしまいました。

寝返り時の痛みで目が覚めて脇の下がつっぱり痛みましたが様子をみることにしました。

その後はなかなか眠れずも知らない間にまた眠っていたようです。

今日は生理3日目。色も変化し出血量も少くなってきてお腹が重痛い感じはなくなっています

今日の私の身体さん、ありがとうございます。

 

今日はふと海へ行きたくなりました。

 

 

 
子供の頃から何かあれば海に行き、話を聞いてもらっていたっけな。
 
寝っ転がって波の音を聴いていると気持ちが安らぎ、
なんて自分はちっぽけな存在だろうと思ってた。
 
海はどこまでも広く続いている。
どんなことをも優しく受け止めてくれて、
また明日頑張ろうと思える力を与えてくれたんです。
あなたのように(海)広い大きな心を持ちたいと…。子供心ながら思ってた…。
 
大人になった今、私はあなたのように広い大きな心を持てているかな?って考えると
まだまだであなたの偉大さを知るばかりです。
 
あなたはなぜそんなにも広い大きな心を持てるのですか?
 
それは全宇宙を信頼しているから出来ることですよね。
 
私にはまだ全てを信頼する強い心が揺らぎます
守るものが足りないからのでしょうか?
強い意志が足りないのでしょうか?
 
今日はふと海へ行きたくなったところから子供の頃を思い出し自問自答する日になりました。
 
いつでも広い大きな心で優しく受け止めてくださり、また頑張ろうと思える力を与えて下さる
そんなあなた(海)が大好きです。
ありがとうございます。全てに感謝です。
 

 

 

ひかりのハートセッションお申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea84da8373289

 

長文を読んで頂きありがとうございます。