少し落ち着いては来ているものの

 

相変わらず窓際を見ては溜息をつき

 

聞こえないはずの足音を聞いている

 

もっとこう・・・気配を感じてハッとするびっくり

 

なんて事があるんじゃないかと思っていたけど

 

銀はごくごく平凡なワンコだったのでそんな力なんてないよね・・・

 

 

 

一日がこんなに長いんだなぁと

 

朝晩の時間を持て余すのかとも思ったけれど

 

時間を余らすのが怖くて無駄に動いてみたりしてる

 

 

想う事は

 

銀はいつからしんどかったのだろうか?

 

銀はいつから覚悟してたんだろうか?

 

銀は銀は銀は・・・

 

考えても仕方のない疑問符

 

答えなんてずっと出ないけれどそれしか考えられなくて。

 

 

 

可愛かったよなぁスター

 

 

 

このブログは銀が主人公だったのでこれにてお終いです

 

長い間ありがとうございました

 

 

 

銀&青虫&OREO