お散歩の時間が短くなったりと変化は日々あります

 

だけど銀の可愛さに変わりはなく飛び出すハート

 

家族が一丸となってお世話を頑張ってる日々です口笛

 

 

さて

 

 

ここ最近で一番の衝撃作品

 

 

 

この漫画は凄いよ本当に

 

私の実家は偏見と差別に満ちた教育を施す両親がいるんだけど

 

そのおかげで私は大人になって死ぬほど苦労したんだよね絶望

 

自分の者の見方とか考え方がオカシイと気が付くまでに

 

かなりの時間が必要だった・・・

 

人を差別するようにって教育する人間なんている????

 

もーーーね

 

この考え方が根強く根強くあったおかげで

 

歪んだ考え方になってたよ・・・  トホホ

 

まぁ今思えば両親共に苦労して大人になったから

 

あの人よりはマシだよって思わずにはいられなかったんだろうなぁ

 

 

 

そんな色々の思いを色んな角度から切り込んだこの作品

 

宗教、人種、思想

 

あらゆる事を深く考えさせられるのでお暇な方はぜひに!!!