先日クッションとサークルの隙間で起きられなくなった事件があって

 

長時間のお留守番はさせない事にしたのでお預かりを利用してみたら

 

他のワンちゃんとも仲良くしていたようで感激ラブ

 

お店の方も良い方で安心して預けられる所が見つかったスター

 

 

 

銀を預けて夏休みの最終日はアフタヌーンティーを満喫

 

んが!!

 

ここのホテルのお姉さんがビックリするぐらい感じ悪くてガッカリ、、、

 

なんだかなぁ、、、

 

 

感じが悪いでもう一個  笑

 

あ、感じが悪かったワケではないんだけどね

 

ワタクシ31のアイスが大好き飛び出すハート

 

なのでいつも旦那ちゃんにバラエティーパックを買って来てもらってる

 

昨日31に電話して13時ごろに取りに行くからって予約したんだけど

 

旦那ちゃんが行けるのが15時以降になりそうだったので再度電話したら

 

 

大丈夫ですよぉぉぉ~

 

冷蔵庫に入れておくので溶けませんよぉぉぉ  (笑)←めっちゃ笑ってた

 

 

って、言われたんだよねびっくり

 

いや、そんなアイスの心配じゃないから!

 

時間通りに行けないのでって言う電話だから!

 

私、なんかめっちゃアイスの心配してる人みたいに思われてる

 

ま、いいけどもキョロキョロ