おっさんのキスを本気で嫌がる15歳笑い泣き

 

 

さて

 

 

ここ数日めさめさ悩む出来事があった・・・

 

内容は割愛するけど生きていると時々あるのが

 

「伝えるか、伝えないか」問題・・・

 

これ本当に悩むよねショボーン

 

伝える事によって相手が動揺するんじゃないかとか

 

伝える事によって相手が悲しむんじゃないかとか

 

伝えてもどうしようもないから伝えない方が良いんじゃないかとか

 

ぐ~るぐるぐ~るぐる🌀

 

私が最終的に結論を出す方法は自分だったらどうして欲しいか?

 

これに頼るしかないよねぇ、、、

 

今回は伝えると言う結論だったんだけど結果的には良かった照れ

 

 

なんかほっとしたよドキドキ