最近の銀  カワイイ♡

 

なんか暗そうでなかなか観ていなかったこの作品

 

いやいやいやいや凄かったよ・・・

 

邦画ってここのところ凄い作品多いなぁと思う

 

これ観るまでは「罪の声」が私の中でナンバーワンだったけど

 

「ミッドナイトスワン」は間違いなく1番になったなぁ

 

知人にLGBTの人がいるっちゃーいる

 

そういう人って言う事で片づけていたので

 

心の葛藤までは考えたことがなかった

 

理解は出来ないけれど知識の幅は増えたと思う

 

 

 

・・・。

 

 

 

高校の頃に田中くん(仮名)と、言う

 

全く目立たない地味な男の子の事が気になった事があった

 

好きとかそういう恋愛感情ではなく

 

彼の言動や存在が他の人とは違う空気が漂っていたんだよなぁ

 

 

どこが?

 

 

説明は出来ないけれどなんとなくだった

 

その時から幾年月

 

確かあれは30歳の頃だったと思う

 

カフェで食事を済まして出ようとした時に

 

男の人同士がキャッキャウフフしながら食事をしていて

 

明らかに恋人同士だったんだけどその1人が田中くん(仮名)だった

 

彼が私に気が付いたのでどうしようかなぁと思ったら

 

飛び切りの笑顔で手を振ってくれたおねがい

 

どうしようかなぁと思った私の迷いなんて吹っ飛ばすぐらいの笑顔で。

 

 

 

田中くん(仮名)どうしてるかな