IMG_20170126_095245084.jpg

 

可愛い・・・可愛すぎる・・・

 

この子が国宝にならないのが残念←バカ

 

 

さて

 

 

旦那ちゃんが一緒にお仕事をしてる人で

 

めさめさ気分屋さんがいるらしく

 

その人の機嫌が悪い時の毒気にヤラれて憔悴気味ガーン

 

期間限定なので今だけだけど

 

いるよねーーー!

 

 

朝の気分で仕事する

 

って、言う感じの糞めんどくさい人

 

女子にだけかと思ったら男子にもいるんだなぁと感心

 

どんな環境で育ったのか知らないけど

 

自分の不機嫌さを他人に伝わるような態度をとってしまうって

 

自分は何様のつもりなんだろうかと問いたくなる

 

 

いや、だって

 

 

機嫌が悪い事を知ってしまったらハレモノ決定だから

 

そぉっとしてあげないとダメかなとか思うし

 

そぉっとし過ぎると無視してるみたいになっちゃわないかな?とか思うし

 

よーーするに

 

気を使ってしまうワケなのですよ=機嫌を取っちゃう

 

 

私のせいで機嫌が悪いワケでもないのに

 

なんで気を使わないとイケナイんだこの野郎と思うんだよね

 

うん

 

 

大人だなと思う人って

 

いつ何時も同じ感じの人だよね

 

気を付けようしばいぬ11