IMG_20170118_084714630.jpg

 

ダッコされて頭から溶けそうな黒い人

 

 

さて

 

 

くだらない話や自分に興味のある話はするのに

 

お互いの事を掘り下げたり

 

改善策を話し合ったりが出来ない彼氏・夫って多いと思う

 

女子は話し合いが大好きな人が多いので

 

そう言うタイプに当たるととっても困る

 

話し合えないと問題にぶち当たった時に放置したまんまでいないとイケナイので

 

いつまで経っても問題が問題のままでいるからなんだよね

 

そしてその問題

 

時間が経って消えてなくなれば良いんだけど

 

これまた悪い事にどんどん腐ってくるんだなぁガーン

 

なんとか解決したいと思って腐りかけのソレを持って行くと

 

腐ってるもんだからますます相手が逃げて行く・・・

 

 

なんで向き合わないんだろう?

 

 

これで良いと思ってるからだろうなぁびっくり

 

それが価値観の違いってやつだろうし

 

話し合いって別にお互いを責めるためにするモンでもないけど

 

どーーしても責められてるように思うんだろうし

 

まぁ、改善点=○○直してよ←○○には色々当てはめてクダサイ

 

って、言う感じだしね

 

 

ぐるぐる考えて

 

 

なんとなく最近分かった事は

 

男子はプリンセスよりもメイドが好きな理由だけだなぁ