ランドローバーが新しい護衛のコンセプトカーをおす | superbagcopyのブログ

superbagcopyのブログ

ブログの説明を入力します。

箎が1モデル製造するのは広範な認知の車のモデルの継任者に容易ではなくてになられて、未来新世代の護衛はもしかするとこの車のモデルの要求について満足のすべての人ができないでしょう、新世代の車のモデルの最も肝心なのがもっと多いユーザーを引きつけるのためです。ランドローバーによって推計して、1年6万―8万台の規模を販売するのが1万8千台のためようやくただ利潤をあげるだけことができるのが、去年の販売量必要です

    フランクフルトのモーターショーはだんだん近くなって、先日、ランドローバーは表して、9月にある催す今期のモーターショーのテープ装てんを1モデルのランドローバーの護衛のコンセプトカーに来ます。このコンセプトカーは展示会社の未来の設計を考えるのなだけではなくて、また(まだ)新世代の車のモデルのフィード?バックについて各方面を耳にしたいです。

    1モデル製造するのは広範な認知の車のモデルの継任者に容易ではなくてになられて、未来新世代の護衛はもしかするとこの車のモデルの要求について満足のすべての人ができないでしょう、新世代の車のモデルの最も肝心なのがもっと多いユーザーを引きつけるのためです。ランドローバーによって推計して、1年6万―8万台の規模を販売するのが1万8千台のためようやくただ利潤をあげるだけことができるのが、去年の販売量必要です。

    現在関係する新世代の護衛の未来に数種類のソリューションがあって、コストを通ってと新世代の護衛の基礎として簡略化する発見4の車台を設計するのを使いを考慮して、他のは1つの新しい設計の車台を採用するのです。最後にたくさんの人の見たくないのがこの車のモデルをキャンセルするのであるです。

    編者言葉:護衛の車のモデルはランドローバーで車は心の中の地位に迷って揺り動かしてはいけなくて、新しい時代の特徴によって、私達は護衛の伝統の風格と性能基準の前提を維持する下に新しい護衛のコンセプトカーを期待していて、外形が極光のようにはなやかなことができます。