【お客様の声・動画】たくさんのことを諦めなくてよくなったこと、それがとても今でも嬉しいです。 | 《人生の転換期を作る人》HSS型HSP個人起業サポーター * 彩香

《人生の転換期を作る人》HSS型HSP個人起業サポーター * 彩香

「普通にならなきゃ」「自分がおかしい?」「この生活を何十年続けるの?」こんな思いはもう二度としなくていい。時間とお金の余裕を両立させ、最高のマイペースライフへ舵を切る第一歩“個人起業“ 働き方、稼ぐ金額、関わる人、全部自分で決めて、この世界を全身で楽しもう

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

彩香です(*^^)v

 

 

今日は、私が

メルマガ内限定でご案内している企画、

 

 

 

 

 

 

こちらのスタンダードコース

(オンラインメインのコースです!)

に参加してくださっている

さかもとさんからご感想をいただきましたので

 

 

 

ご紹介します✨✨

 

 

 

対談も撮ったので、

動画で見たい方はこちらからどうぞ🌸

 

 

さかもとさんは、私よりもAMCを

分かってるんじゃないか?!というぐらい

 

 

AMCの特徴・魅力・活かし方を

とても分かりやすく

説明してくださいました…!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さかもとさんは、私個人的に

AMCに参加してくださった方の中でも

 

 

トップレベルに変わったな…!!!

 

 

と思っている方で

(上からな言い方すみません…!)

 

 

 

本人も仰ってくださってますが、

最初私に相談くださった時から、

 

 

 

人生の流れも、

声のトーンも、考え方も、

部屋の綺麗さも。笑

 

 

大きく、大きく変化されています(*'▽')✨

 

 

 

 

AMCは、

『最短で独立するためのビジネスの地図』

というコンセプトで販売していますが、

 

 

 

ビジネスの地図、

金銭的に結果を出す、

 

 

 

それ以上に

 

『人生そのものを変える』

 

ということを

かなり意識して作りこんでいます。

 

 

 

 

 

地図を持っているという安心感、

自分の現在地が分かる、

自分のペースでビジネスに向き合える。

 

同じく頑張るHSS型HSPさんと

ゆるーーーく繋がれる。

 

 

 

 

ビジネスという一言では片づけられない。

 

 

 

 

そんな私の想いを、

全身で実現してくださったさかもとさん。

 

 

 

本当に、本当に感謝しかありません(´;ω;`)✨✨

 

 

 

こんな嬉しいツイートまで

してくださっています(´;ω;`)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AMCを販売してすぐに参加してくださり、

 

 

 

始めてオンラインメインの商品を

出してどきどきだった私は

 

 

 

さかもとさんが人生を明るく変えていく姿に

何度となく勇気を貰いました。

 

 

 

 

もちろん、私のAMC以外にも

色々な出会いがあって、

 

たくさんの要素の中から

変わっていかれたと思いますが

 

 

 

AMCがその最初のきっかけになれたことが、

本当に心から嬉しいのです(´;ω;`)✨

 

 

 

 

またまた前置きが長くなってしまいましたが、

ここから頂いた感想を載せますね!

 

 

 

お待たせしました!!(*^^)v笑

 

 

 



**************

 

 

 

企画に対して満足感は非常にあります。


企画には参加できて

本当によかったと思っています。





一生見れる地図という

コンセプトであるため、


どこへ向けばいいのか

ある程度分かるだけでなく、


道筋を見返せることも

最大のメリットかと思います。





さらに、その地図は

戻りたい地点まで

もう一度戻ることもできる。


行き詰ったら先に進むために戻る。





そういう発想もすることができるのが
A Map to ColoLife(以下AMC)

の魅力でもあります。





AMCでは

自分のペースで動画を見返し放題なので、
そうやって見返すという過程を得ることで

自分の力にもしやすかったです。






地図に従って、自分に従って、
やりたいことを進めていける。





そうやって前を向いていくための
きっかけになったこと、

 

それが

私に企画参加をしてよかったと思う
大きな理由になっています!





一番の大きな成果や変化は、
未来のために生きていける

ようになったことです。








企画に参加する前の私は、
ずっと未来が見えなくて

うずくまっていました。


未来が一切見えなくて、
毎日をその日暮らしで
おざなりに生きることも本当は嫌でした。







自分が何をすればいいか分からなかった中、
彩香さんに出会って、

 

 

少しずつ
自分がどうしていけばいいのかを
分かるようになっていきました。







「こういう方法があったんだ」

という気づきや知識は、


企画に参加しなければ

得られなかったものばかりです。







企画に参加したことで、
自分の過去も活かせることに気付けました。





消してしまいたい過去も
捨ててしまいたい自分の資質も、

今は私を支える大切なものだと言えます。





それほど、私の心の変化の点で言うと
参加前と比べると驚くほど明るくなりました。

 

 

 


たくさんのことを

諦めなくてよくなったこと、
それがとても今でも嬉しいです。











『自分軸を見つける』にある動画と、
『コンセプトを決める』にある動画は

特に重要で、見返すことが多い動画です。






最初は特に『自分軸を見つける』

にある動画はワークシートと併せて
しっかりと見ておく動画であるように思います。





どの動画も繰り返し見て、
軌道修正や追加などを行っていく方が
いいのかな
と感じています。




自己探求のワークシートの

フィードバックは
特に役に立ちました。


自分で自分を深掘りして終わりではなく、

第三者の目線も貰えたので
見えなかった部分も見えました。






自分では気づかなかったことも、
第三者の目線を入れて貰うことで
認識できることに驚きました。





過去を思い出すことは
少しだけ辛いこともありましたが、
それも必要な過程であり、

 

未来へ進む為に必要なことだとも

今では感じています。




自己探求でこんなに

自分について知っていけるなんて、
以前では考えられなかったことでした。




実践してみるだけでも
人生が大きく変わるものなので、

 


彩香さんの地図の中でも
ワークシートは絶対にやった方がいい

と思っています!

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

ほんっとうに素敵すぎるご感想を

ありがとうございます(´;ω;`)✨✨!!!!

 

 

 

お客様の声紹介記事なので、

これ以上多くを語るのはやめときますね…!!

(この記事の最初で喋りすぎました。笑)

 

 

 

さかもとさんとは対談も取らせてもらったので、

ぜひこちらもご覧ください✨✨

 

 

 

 

 

 

 

さかもとさんのTwitterはこちらです✨

 

 

 

 

文章力がすごくて、

とにかくおもしろい!!

 

 

何を隠そう私は

さかもとさんの発信のファンで、

めちゃくちゃ読み込んでいます!!笑笑

 

 

 

 

 

そして、

 

独立したい!

もう会社員むり!!!

彩香のAMC企画が気になる!

 

という方は

 

 

 

メルマガ内限定でのご案内になりますので、

 

 

メルマガにご登録の上、

案内をお待ちください✨

 

彩香*無料公式メルマガ

 

 

(期間限定での募集となっております…!)

 

 

 

それでは今日はこれで失礼します~~(*'▽')

 

 

 

 

溜まっているお客様のご感想を

どしどし出しております!!笑

 

 

 

 


HSS型HSPと知った。
 マイペースに生きていきたい!

 

会社員に馴染めずもやもやしている

 

他人軸で生きるのはもう嫌だ

 

個人事業主になりたい

  在宅ワークにしたいHSPさん

 

人生の選択肢を増やしたい。

 働き方を自分で選択したい。

 

やりたいことはあるけど、

 何からすればいいかわからない

 

 

などなど…

解決するための答えを

全てこちらでお話しています✨

彩香*無料公式メルマガ




*********

以下の方は、申し訳ありませんが
私ではお力になれません(>_<)

*今はとにかく休養が必要な方

*カウンセリングを求めている方

*現状を変えたくない方

*********
 

 

 

 

 Thanks for Reading