昨日の小谷さんの一般質問、素晴らしかったです(12月13日UP) | 小谷さん私設ファンクラブ

小谷さん私設ファンクラブ

これまでは、健康に関わることを延々と考えてきましたが、2022年12月から、勝手に私設ファンクラブを運営することといたしました。

 

 

爆  笑犬犬マイク晴れ

小谷さん

ファンクラブ

(私設)ラブ犬犬晴れ

 

     ファンクラブキャラクター、オレンジのわんこ「エイちゃん」

神奈川県小田原市で市会議員をしている小谷英次郎さんを応援するために、勝手に作った私設ファンクラブです。

ここは、小谷さんの応援を「節度を持って」したい人のためのサイトです!

昨日の、小田原市議会12月本会議、一般質問の傍聴に行くことができました。(前回は思わず拍手をしてしまうこともあったのですが、今回は我慢しました。)

小谷さんの一般質問にはいつも、時間をいっぱいまで使う、全力を出し切った感があります。

見ていて清々しく、ある時はその胸の内を思うと、目頭が熱くなることもあります。

たった一人、一時は仲間と思っていた議員からも裏切られ、いじめを受け、それでもこうして、市民の声を議会に届けてくれる。

応援せずにいられましょうか。

質問の数や内容は間違いなく、議員の中でトップと考えます。

膨大な資料と毎回格闘し、どれほどの時間と体力を消費するか。

凡人の私には到底かなわぬことです。

 

 

 

12月議会本会議一般質問でした!

 

 

小谷さんのブログやSNSでもチェック!

 

小田原市議会サイトで、詳細をご確認ください。↓

12月11日の一般質問です。(ブログを入力している時点では作成中でした)

 

 

 

 

 

小谷さんのイベントは、情報を得次第、発信いたします。

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

小田原フラワーガーデンのバラたちPart2

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

miniクイズ:

議会中に、してはいけないことは?

①スマホを操作する②拍手する③帽子を被る④笑う

 

 

答えは、①②③

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

小谷さんのことを知りたくなった方は、こちら! ↓

 

小谷英次郎さんプロフィール

 

 

※小谷さんのブログやSNSを
参考にさせていただきました。

 

 

 

詳細をもっと知りたくなった人は、こちらもどうぞ!↓

 

Ameblo  https://profile.ameba.jp/ameba/yasasiiuta5614/

 

リットリンク  https://lit.link/kodanieijiro

 

小谷英次郎小田原市議会議員公式チャンネル(YouTube)  https://www.youtube.com/channel/UCH8bKewqFj07I9gPiIEntsA

 

Instagram  https://www.instagram.com/eijiro_kodani/

 

Twitter  https://twitter.com/eijirokodani

 

Facebook  https://www.facebook.com/eijirokodani

 

公式ホームページ  https://eijiro-kodani.info/

 

 tiktok   https://www.tiktok.com/@eijirokodani

 

 

 

 

小谷さん私設ファンクラブ  事務局メール 林真由美

メール okameno11@gmail.com