帰還 | 看板娘のきまぐれ

看板娘のきまぐれ

Anela's Staff Blog

昨夜遅くにボスが帰ってきたわ。


ねぇねぇー

お土産は?


ん?

頼まれたか?


普通買ってくるでしょ。


なんで?

これならあるぞ。


泡盛じゃないの😱


そのうち、スゴイ海ぶどうが届くよ。



久高島の海ぶどう養殖にトリニティーつかって、島民5%以上も使うようになったら、浮桟橋に珊瑚が発生したのが、4年前。




ソフトコーラルもハードコーラルもどんどん大きくなってるの。


仕事とその珊瑚を見に行ったらしいわ。


それならそうと最初から教えてくれればいいじゃないの。

わかりにくいビールの写真なんか送ってくるし😤


あはは

ルートビアも飲んできたぞ。美味かった🤔


ナニナニ、そのルートビアって。

ビールなの?


はい、これ。



もう疲れたから寝るぞ。


ちょっと、その雑な教え方は何よ。


今朝久高島より入った情報だと

昨日までの天気がうそのように今日は沖縄、久高島は大荒れの天気で船も11時以降は欠航です☔️


だそうよ。

晴れ男のボス、一緒に行ったお客様は雨男。

なんとかボスパワーが優ったみたいよ🌤



Anela   -美しい地球を未来の子供たちへ

http://wwwanelajp.wix.com/home