イメージ 1

1日でティッシュ1箱使っちゃうくらい花粉の脅威にさらされ
そんな状況で釣りに行く気力などあるはずもなく
めんどくさくて後回しにしてた確定申告をようやく片付けました。
毎回赤字なのによくも模型ライフが続けられるなと自分でも不思議に思います。

そんなこんなで今回から名称も新たに生まれ変わるらしい
トレフェスの参加&仮申請が締め切られ
ていうか本申請締め切りが今月末とか超過密スケジュールですね。
まだブロック状態のパーツだけしかありませんが
残り2週間でどうにかすれば余裕で間に合いますΣ゚Д゚
人気のゆるキャンキャラがいろいろ立体化されるかな?と予想しながら
個人的にcitrusイチオシなので柚子×芽衣百合フィギュアなんかほしいです。
とりあえず明日鼻炎薬買いに行きます…orz