イメージ 1

光るPGエクシアもいいけど
すでにZ、Mk-供▲好肇薀ぅが陣取ってるので
置くところがありません。
RGでじゅうぶんかな。と思って買ってきましたがフロントアーマーが干渉して
大腿の可動が大幅に制限されてしまうのはもったいないですね。

トレフェス開催まで1ヶ月を切ったので今月中に表面処理を終えて
12月突入と同時に粘土埋めしようと計画したわけですが
本申請結果が確認中のままなので
もうアレがアレな感じでいろいろアレです。
サフ吹いて気泡埋めての繰り返しをあと1週間続ければ
どうにかなるかしらん?
そろそろレジンを用意したりホテル予約したりしないと
売り切れてたらピンチが大変なことになりそうです。