イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

フォークリフトのいわゆる免許を取りました。
台風襲来直前のタイミングでほぼ終日雨の4日間
そらもう散々シゴかれましたΣ゚Д゚
タイヤが3つ以上ある乗り物とはどうやら相性がよろしくないようです。
あとは乗って慣れるしかないですな。

台風が過ぎ去って1日空けて状況は芳しくないだろうと思いながらも
いつもの釣り場に立ったら意外と反応がありました。
といっても釣れるのは小さいのばかりです。
ルアーと同じくらいの大きさが釣れますよ。
それでも竿が柔らかいので十分引きを楽しめます。
だがしかし目の前にやって来た釣り人が
第1投目で50僂らいあるんじゃね?なサイズを釣り上げ
それからは普段あまり使わないサイズのプラグやワームを投げまくったわけですが
そう簡単に釣れるはずもなく
すっかり暗くなって手元が見えなくなり
自分の手を釣ったところでストップフィッシング。
来週天気がよければリベンジですね。