あけてましたおめでとうございました。 | ラ・人生~山形日仏暮らし~

ラ・人生~山形日仏暮らし~

フランス人との国際結婚をして日本に住んでいる人の日記。
趣味は食べる寝る遊ぶ旅行する温泉に浸かる、時々仕事。
2018年3月から、東京を離れて山形住まい。
最近はどっぷりおっさんずラブ。

2019年になってました、あけてましたおめでとうございました。

 

生きてました。

 

11月末から1ヶ月ちょいほどフランスに行っていて、時差ぼけや毎日の忙しさとか、PC立ち上げるのめんどくさいなとか怒涛のクリスマスからの年末年始とか色々過ごしていたら、あっという間に帰国の途につくことになりました。

 

今年もよろしくお願いします|д゚)