ゆたぽんを誹謗中傷したネット民が、ついに賠償判決!

どっちもどっちの気もするけど!

だいたいネットユーザーがいなければ、ゆたぽんは学校行かないただの不登校の小学生なだけであって

そこにいくと辻ちゃんこと辻希美ちゃんは炎上商法とかをしっかり受け止めて再生回数を伸ばすというアンチの受け入れようであります。アンチを受け入れないと再生回数が減るというのを聞いたことあります。


賠償判決もまたネット上では注目されるって!

そこまで計算されていたりして


はじめてゆたぽん見た時の印象

なぜにワンピース風なんだ?と思った!

どうして海賊王なんだと!


よくよく考えたら小学生を非難する大人も情けない!相手小学生だよ!