あなーきんの気ままに暗黒日記 | super7minimarcosのブログ

super7minimarcosのブログ

立ち寄っていただき、ありがとうございます❗こちらは、あなきんが好きなもの車・バイク・自転車&トイガン・ミニカー・おもちゃ&映画&愛犬&ぞうさんグッズと、ときどき食べ物をなんとなーく気ままに書いております❗お気に召したらいらっしゃいませー

我がマスター(奥さん)とあなきんで、今日は劇場内で別れて違う映画鑑賞‼

我がマスターは大野くん主演
「忍びの国」

そして、あなきんは
「パイレーツ・オブ・カリビアン
            最後の海賊」

我がマスター・あなきんとも、大満足な作品❤

「忍びの国」に関しては、なにも言えないけど面白かったらしい。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、ここ2作品位に不満があった皆様、ジャックが復活しましたぞっ!(と言うより、周りのキャラクターたちが良い❤とくに○○○ッ○が美味しいとこ総取り)そして、まだまだいますがっ!エンドロールが終わるまで席を立つのは厳禁ムキーまだ作品は続いていますよ~んウインク見逃した方々、もったいな~い あなきんポイント100点をあげましょう🎵(あくまでも個人的感想どすっ)

我がマスターは、グッズ売り場で

大野くんの変わり身の術のマスコットキーホルダーをご購入デレデレ(なんだか、グルートみたい・・・)