ベアリング類は全て入れ替えて待っていたミッションが届きました。


ヤフオクで1番安いであろう遠心4速です。

ギヤ比を調べたらCD50と同じでキックギヤ(右)を見ると中華110ccエンジンと同じになります

以前オーバーホールしたことがあるのでまちがいないかと

ギヤがC50と同じなので入れ替えます。

クランクを入れてケースを仮に閉めたところ

閉まらないミッションの幅が合わない?

ワッシャーなど抜いても1mmほど浮いてしまう

70ケースは諦めC50に入れてみるとピッタリ入る

強化ラーが必要だったか

仕方なくC50ケースで組む事にしました。

クリッピングポイントのキットはセット内容で粗完成するのでコスパ高いですねー


作業写真とか有りません なんたってバイクが倒れるかと思うほどの揺れでしたからね!動揺しますよ


あとはキャブマフラーつけてと


元旦からこんな事してて神様に怒られた気分!


次回、慣らしと試運転です。