【Fucking Girls Count Down 
~all night~ 2022-2023 】

ここ数年大晦日はHeaven's Doorで過ごすのが恒例となっている。

今年は30,31と女性アーティスト中心のメンツだが、

Naked組、ゴミまき散らす系は30日に集めて

大晦日は比較的まともなアーティストを集めたようで安心して見られた。


01) チヨコメイト

02) 砂上の楼閣

03) AINAKANNA

年末次々と流行病に罹ってしまった二人、無事回復して大晦日を迎えられて良かった。

04) ダムダム団

一枚目は返信する前のじゅんじゅん。

05) 極楽ドルチェ

06) 美里ウィンチェスター

ライブは一杯やってるのだが、最近都合がつかず見れてなかったので久しぶり。

07) 丸橋ミケ(黒猫財閥)

最近人手不足のHeaven's Door、ミケちゃん今日も最初は受付やってた。

08) クロメ

最近関西でも人気のクロメさん、30日は姫路でライブだったが、

大晦日の10時ごろには東京に帰ってたとか。

 

クロメ Set List:
M1. 陽炎
M2. 御加護
M3. 細胞
M4. 仇
M5. てのひら
M6. 渦
M7. 山崎



~時間調整DJタイム~


09) ヒゲと味噌汁 - Count Down

3枚目、ダムダム団コスプレするみこちゃん。
Count Down後の1曲目、中出し少年の「他力本願寺」をカバー。

10) デッドバンビーズ

びんたの兎の被り物、3人分注文したのが届かず、自分の分だけ新たに買ったもの。
バンビ終わった後はおがりゅうが被ってた。

11) 堕天使Project

初めてフラメンコを踊る堕天使。

12) Ns.aoi(あなたを追っていたら知らない場所に来た)

大晦日からここ三軒茶屋が6ステージ目のNs.aoiさん。

全ステージ追っかけたファンもいるのでは?


13) miyushiiiii

本来は4人組のバンドらしいが、今日は2人だけ。
ドラムのお兄さんどこかで見たことあるような気がするが、思い出せない。

14) 土萌まりな with スマイルアカデミー



DJ:DJ.TAKA! DJ 4

FOOD:きしぱん(唐揚げ、ナムル、海鮮焼きそば、おせち