2018/10/11 三軒茶屋Heavens Door
オーケストラの練習日なのでTwitterで乖離。さんの出番が早くないことを確認して、20時を目標に行く。
乖離。さん、今日は3番目だった。
1) TEYUN×RAMUTA
2) 廣江大 <=== ここから
3) 乖離。
4) index
5) サマンサとバスを待つ(from END&ODDS)
乖離。:
「乖離。と申します」と珍しく自己紹介しながら入ってくる。
マイクはステージに2本、このところ最初からフロアに1本立てることもあったが、
今日はスタンダード。フロアでのパフォーマンスも控えめで、
セットリストを含めて見初めたころの乖離。をほうふつとさせる原点回帰みたいなライブだった。
乖離。 Set List: 演目『乖離。』
M1. 秘石。
M2. 盲聾。
M3. 鮫島。
M4. 13階段。
M5. 犬畜生wait。
廣江大 :
index:
indexというのは余りに普通の英語なのでネットで検索しても引っ掛からない。
ギターのおじさんに見覚えがあったので記録を調べたら見るの3回目。
サウンドはメタル風なのに歌がJapanese POPS風で違和感がある。
サマンサとバスを待つ:
練習で疲れてたのか途中から眠くなり起きてるのが辛くなったので、終了後早々に引き揚げる。