◇【神が宿った人】 | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

は・・・「誰ですか?」と質問したなら、

今世の中の人のほとんどが~

大谷翔平!

一択でしょう(異議なし)。

 

◇が、「この人もだわ!」という人を

最近見つけたのでご紹介。

 

このひと

 

今現在、日本での知名度はほぼ”ゼロ”

 

でも私は、

「今年の

『紅白歌合戦』出てんじゃないの?」

予想。

 

◇【料理人】に例えて説明するなら・・・

 

『紅白歌合戦』でも大トリ務めるMさんや

歌怪獣のSさんが

三ツ星レストラン(のシェフ)

 

誰もが知ってる有名店で、

出される料理は豪華にして味も文句なし!

来店客を常に驚嘆させる。

 

一方、無名歌手さんは、町のレストラン

が、出される料理は繊細にして豪華。

 

全く三ツ星レストランに引けを取らない。

 

どころか・・・

 

その料理を口にした来客は、

皆が≪懐かしさ≫に涙する

 

両店を訪れた客に

「もう一度行くならどっちの店に行きたい?」と

質問したなら

みなが~

「町のレストラン」

答える。

 

そんな

驚愕の歌手が

すい星のごとく現れた!

 

その神懸かった歌をどうぞ~

さだまさしさんの『道化師のソネット』

《現役歌王&韓日歌王殿さん》ありがとうございます。

 

◇「神懸かる」・・・

👆の映像は韓国での歌番組ですが、

この番組出場権を得るためのオーディションが日本であり、

その時にもこの曲を歌っている。

 

しかしこの時

 

神は”宿っていない”

 

”入った”んだよ。

  最近彼女の中に

 

そういうことです。

 

◇先週の番組で披露された

来生たかおさんの名曲『Goodbye day』をどうぞ~

 

《現役歌王&韓日歌王殿さん》ありがとうございます。

 

◇こんな驚愕歌唱する歌い手が

50歳(今月51歳)になるまで

何故世に出ず隠れていたのか。

 

 


 

歌心りえ(別名:八塚 りえ)さんが

歌うのは『人生』

 

人生を歌うには「この年齢」が必要だった。

 

だから・・・

 

 

ー「天(神)が隠した」んでしょう。

 

時節到来。

 

ー”時が来た!これからは

『りえさんの天下(時代)』のスタート”

 

◇4曲メドレーをどうぞ。※オンエア映像

①『最初から今まで」(『冬のソナタ』の曲)

②『雪の華』

③『道化師のソネット』👆とは違う映像

④『川の流れのように』

《 MBN MUSICさん》ありがとうございます

 

◇既存の歌手は今誰もこの人に適わない。

この人を『紅白歌合戦』に出さないのはおかしい。

NHKさん頼みますぞ!

 

◇[追記]

6月13日の『めざまし8』でりえさんが特集されました。