◇韓ドラ『なにもしたくない』感想と~ソリョン | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇2か月ほど前に録画していたのを一週間ほどで一気観。

その作品が~

 

◇韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算619作品目

『なにもしたくない

~立ち止まって、

           恋をして~』

       (全12話/2022年)

◇[ストーリー]

都会(ソウル)でのOL生活に心身共に疲弊し

―「全部や~めた!」とノンプランに行動起こしたヒロイン。

同じく都会でのことで傷つき田舎に舞い戻り

図書館司書として働く青年。

 

その二人が田舎で出会い、

お互い癒しの存在となり

自分を取り戻してゆく物語。

 

この二人のほかに、

「学生2人の恋」

幼馴染だが

「片思いの青年と

図書館司書に恋する女性」

3組のカップル話も同時に展開。

 

最後にとんでもない事件が彼らを襲う。

 

その結末は・・・。

 

 

◇「柔らかい映像」に「ゆったり流れる時間」の

 

2時間映画を10時間かけて描く様な・・・

 

私の好きなタイプの作品。

 

ー「これで最後まで行くんだろうな」と思っていたら、

後半の”韓国ドラマ”の展開に吃驚!?

 

主人公2人の感じがとても良かった。

お似合いの癒し系カップル

◇今日紹介する女優さんはこのブログ登場久々のこの人👇

キム・ソリョン29歳

ナチュラル美人。

◇今作では

都会のOLを放棄してきたから

『自然人(本来の自分)に戻る

という役柄でもアリ、

「ほとんどドすっぴん」での出演。

それがすごく良かった。

◇彼女は何と言っても

かなり人気あったガールズグループAOAの中心。

 

長身で足長く美人。そりゃ目立つ。

当然あの時から私、目をつけておりました。

 

こんな曲あったんだ。小室哲哉さん出まくりじゃん。👇

※1分25からソリョンパート

 

 

まぁいろx2あってグループは空中分解しましたが、

ソリョンへのダメージは皆無だったはず。

 

◇最新のソリョンのPOLAのCM

 

 

今後も益々活躍されてゆくことでしょう。

まだx2追いかけたいと思います。

 

◇[ソリョン過去紹介ブログ](2021年9月)

 

 

◇[作品紹介動画]