◇関西のお仕事~嶋田ココ・アナウンサー(14) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇全国の

ココちゃん

ファンの方たちからすると

「ココちゃんって

関西でどんなことしてるの?」

ということを考えておられるやもしれません。

 

 

ということで・・・。

 

近畿圏意外にお住まいで

NHKプラスでも目にすることが出来ない

嶋田ココ・アナウンサー

”関西でのお仕事”をご紹介。

 

 

◇4月5日(金)『ニュース8:45』より~

番組オープニング

◇まずはご挨拶。

安定の可愛らしさ。

◇1本目のニュース

やっぱこっち(関西)の企業ですから・・・。

◇2本目のニュース。

◇3本目のニュースよりも~

👇の白囲みの各地のお天気・・・

「豊岡ってどこやねん?」と思われたのでは?

ここにあるのですよ。

ココ結構過酷なところです。

関西圏で「暑いところは?」と聞けば、

―「豊岡!」と直ぐピンとくるほど。

 

盆地であるためフェーン現象が起こり、

夏暑く、冬寒し。雪も降る降る。

 

観光地で有名なあの城崎もこの豊岡市

◇※以下、各地の天気の”各地”にもご注目を。

◇「全国に分配された」とのこと。

◇最後のニュース。

◇関西ではこういう地図が出ます。

◇北部は日本海に面しているので冬は雪。

◇これにて終了。

◇お辞儀。

◇その翌週、2日前の放送。

 

4月12日(金)『ニュース8:45』

の前に~

 

NHKのコマーシャル。

『嶋田ココ・アナウンサー編』

※「高瀬耕造アナウンサー編」もあります

CM終わった10秒後・・・

ココちゃん登場!

◇1本目のニュース。

◇2本目。

◇3本目。

◇4本目。

◇関西なので~

◇5本目。関西では未だ

『JR福知山線脱線事故』関連ニュースが多く流れる。

我が家近くの有名ケーキ店の店主が犠牲に。

◇次はお天気。

◇また「関西の地図」をご覧ください。

ココ「関西のニュースと気象情報をお伝えしました」

◇ペコリ。

 

◇[お断り]

なお・・・

私超多忙につき

今回をもって

 

嶋田ココ・アナウンサーブログ

半休止といたします。

 

※たまにまとめて投稿はする予定