◇今、気になる女性・嶋田ココアナウンサー(5) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

日本全国のココアナファンのみなさま、

おまっとうさんです

 

《嶋田ココ

  アナウンサー編》第5弾!

 

なにしろいろいろ投稿せねば

フォトがたまるし、

”お蔵入り”状態となるので

ドンドン投入!

 

◇今回は、≪横姿美人≫≪ポーズ≫の二本立て。

 

まずは~横からのショット集

 

ココはオープニング時のショット。

2月1日

2月2日

◇ローカルニュースに入る前にココからのショットに~

2月5日

2月6日

2月7日

2月9日

2月13日

2月14日

 

2月16日

2月15日

今週分は未だ整備出来ておりませんのでココまで。

 

◇つぎは~「ポーズ」集

 

2月7日

2月13日 ー「高槻~っ!」だったかな。

2月6日

 

◇【雑学】コーナー。

2月19日放送より~

 

2月とは思えぬ高い気温。

ー「ほ~っ!」とココちゃん

 

毎日、天気予報で『明日の最低気温』が出ます。

 

しかし、👇のフォトで「おかしい」ことに気づくはず。

『最低気温』より

日中・・・

「夜の気温」のが”低い”のだ。

 

―「最低気温って24時前じゃん!」となる。

 

その日の『最低気温』は、

(大体)「”日の出前”の気温を発表」なんですと。

 

だからたまにこういう逆転現象が。

 

◇おまけ2月1日

2月6日

本日はココまで。