◇今、気になる女性(2) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇現在、私が好きな女性アナウンサーは4人。

 

前々回ブログで紹介したのが~

 

 

◇そして今回がこの人👇

―「誰?」とお思いのことでしょう。

 

私もさっきやっと「本名」を知りました(-おいっ!)。

なんせ「ハングル」読めないもので・・・。

ホン・ジュヨン(26歳)。

 

―「若い!」

KBS入社2年目で

朝2時間の生放送ニュース枠のメインアナに抜擢。

 

◇NHK-BSの『ワールドニュース』

韓国KBSの朝のニュース映像で必ず出てくる。

※8:29am~

 

―「美人!誰?」で興味を持った。

 

ー「そ~いやうちは今、

CSの≪KBSワールド≫契約してるな。

観ようと思えば観られるんだ」と先日、気が付いた。

 

サイトを調べると

相当前からの放送が全部が観られる。

もち全篇ハングル語なのでちんぷんかんぷんですが。

 

◇それではいつもの如くの物量作戦。

ホン・ジュヨンさんの

フォトをお楽しみください。

 

※1枚目👆のフォトが12月29日

2枚目が12月11日放送分

 

此処から12月12日以降~

12月13日

12月14日

12月15日

※12月18日は放送なし?

 

12月19日

※この日、男性アナもブラック衣装。

ー「喪に服す日」だったのか謎。

12月20日

韓国アナウンサーの衣装って、

肩パット入っていてウエストめっちゃくびれてるのが特徴的。

12月21日

12月22日

12月25日 ※クリスマスカラーというわけか

12月26日

12月27日

12月28日

12月29日 ※もう一度

素敵ですなぁ~。

ホン・ジュヨンさん

今後もチェックしてゆこうと思います。