◇いいことあるかな?朝の虹 | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇朝の6時台、

何気なく西の空に目をやると・・・。

 

ー「ん!?虹?」

うっすらと・・・。

 

虹は直ぐ消えるので

薄くても一応パチリ!

 

時間経過とともに色濃くなってゆきます。

朝顔とのショット。

と、このあたりで

ー「ん!?ダブルレインボー?」と気づく。

段々ハッキリと。

これはよく見えます。

聖子ちゃんの『硝子のプリズム』で覚えましたね。

♪青橙黄緑青藍紫

 

◇ Free Timeさんありがとうございます。

 

いくつ分かるかな?

肉眼ではちゃんと7色観えました。

◇約30分くらいの現象でした。