◇魅力的な韓国女優(44) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇今回観たのは

前回言ったのに同じ~

 

☆韓国ドラマ(8話以上)作品鑑賞:

通算571作品目

『危険な約束』

(全104話/2020年作品)

ー「長~いっ!!!」

流石に104話は観るのきつい。

 

20話まででもう無茶苦茶のストーリー展開!

30話までで「おなかいっぱい・・・」。

50話で”秘密”の9割が全員に知れ渡り、

「あと50話以上あるぞ?大丈夫か?」

70話あたりで残る導線回収は1つだけに。

「まだ30話もあるぞ?それひとつで引っ張る?」

…というストーリの流れ。

 

◇[ストーリー]は~

主人公(ヒロイン)の取り巻き全部が

悪縁だらけでこんがりまくってがんじがらめ。

 

説明はこの動画で~(-おいっ!)。

 

 

◇今回紹介する女優さんは

このブログ2度目の登場

 

 

のこのひと👇

(37歳)・・・に観えません

 

以前にも書いたとおり、

彼女は

私が視聴敬遠している「長編ドラマ」ばかりに出ているので

あまり観る機会がなかった女優さん。

 

◇今回パク・ハナさんを観ていて

自分自身が

「どういうタイプの

女優さんに惹かれるのか」が判明。

 

私は・・・

「スレンダー系で

【綺麗なお姉さん】タイプが好きなんだ」と。

だから彼女がそれにドンピシャ!嵌る。

 

「演技が好き」とかではなく

「感じいいひと」みたいな『存在の空気感』

 

◇リアル生活を見せる

あるバラエティー番組で

見せた姿は~

 

料理が上手く出来て無邪気に喜ぶ様な

明るいおきゃんな可愛い女性でした。

 

イメージどおりの”綺麗なお姉さん”

◇別の作品では”悪役”やってるみたいですが、

そういう役柄のは観たくないので

観る機会2度ほどありましたが、

あえてスルー。

 

今後は「純愛もの」作品でもっと観たい女優さんです。