◇魅力的な韓国女優(21) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

◇韓国ドラマ(8話以下)作品鑑賞:

通算179作品目

観たのは~

『彼女たち』

(1話/2021年作品)

 

◇ジャンルは時代劇。

 

ストーリー~

ひとりの女官(主人公)が、

 

(王様の寵愛を受ける)

日本だと「側室」の存在の人物

に食事を届けに行くと・・・

そこで

”聞いてはいけない話”を耳にしてしまう。

 

そのあと

その側室と敵対する王妃の女官に。

 

ここから先はネタバレになるのでナイショ。

 

◇主演女優はあまり見た記憶なく、

「知らんな・・・」で観ていると

 

序盤の芝居観て~

 

演技、演技した

「私上手でしょ!」とは違う

 

ナチュラルな中で真に迫る演技。

―「上手いな、この女優!!」

 

と思ったら、あとでこの作品紹介観ると・・・

〔KBS演技大賞:

ドラマスペシャルTVシネマ賞〕を受賞ですと。

 

◇主人公はこのひと👇

キム・セロン(21歳)

―「若い!」

身長168Cm

―「デカイ!!」

 

―「めっちゃ美人!」というわけでもないが、

整った顔立ち。

 

「この人初めてか?」のつもりで観ていたが、

プロフィール観て驚いた!!

 

―「子役出身か~い!」。

―「エッ!?この作品の娘(こ)!?なの???」👇

【アジョシ】とは~「おじさん」のこと

「おじさん」って・・・・・・。

 

≪韓国四天王≫の~ウォンビンだぞ!

世にこんな格好いいおじさんはいません(-おいっ!)。

◇韓国映画作品鑑賞:

通算350作品目

~大昔(2013年)に観てました。

【アジョシ】(2010年作品)

 

◇ー「ナヌッ!?去年にも観ていた?」

ー「あの娘だったのか・・・・・・」

◇韓国映画作品鑑賞:

通算464作品目

~に観てました。

【守護教師】(2018年作品)

おっそろしく腕っぷしの強い教師が、

ダイハード張りにひとりの女生徒を救出する

面白い作品。

 

話としては【アジョシ】と似てるかも。

 

キム・セロン調べると、この細脚!

加工じゃありません。他にもホイ!

ー「細っそ!!!」

 

K-POPガールズでもこの細さは

IVE(元IZ*ONE)チャン・ウォニョンくらい。

 

これは「鍛えた」よりも「元々の」でしょう。

 

演技の資質に長けてる

年齢重ねるときっと凄味あるいい女優になるはず。

今後も注目して観てゆこう。

 

◇[ドラマ紹介映像]

1本の良質映画のようなドラマ作品でした。

※4月3日(日)午後に再放送