◇夏の夜に…お薦め! 韓国ホラードラマ(1) | シュガー麗のブログ

シュガー麗のブログ

好きな
☆【昭和の怪物】・・江川卓さんの記録ほかについて。
☆伝説アイドル・・・松田聖子さんから<少女時代><IZ*ONE>ら『アイドル』のこと。
☆韓流ドラマや映画、K-POPの『韓流エンタメ』のこと。
☆家庭菜園や日々のこと。
・・・を好き勝手に書いてゆきます。

ー「これは怖い!

おぞましい!!」となった

≪ホラー≫≪スリラー≫作品をいくつかご紹介。

 

◇ー「あの

赤い服の女怖すぎ!!」

その作品は~

『私だけに見える探偵』

 

ー「そんな怖い作品観られない・・・」と思うあなた(貴方)。

ー「これでどうだ!」

 

主演女優のパク・ウンビンちゃんが可愛いのよ❤

彼女は子役タレント出身で、その時からとびっきりの美少女

現在28歳。

 

昔から・・・

「乃木坂46の星野みなみに似ている」と個人的には思っている。

これなんか見分けつかない。👇

Q:以下の写真4枚、どれがどっちでしょう?

 

話の本題がズレていた(ー失礼!)。

 

『私だけに見える探偵』こんな作品~

 

 

◇先日ご紹介した「脇役美人女優」イ・ジュヨンさんがまたいいのよ!

クールビューティーで。