canva(キャンバ)の使い方~時間がないあなたへテンプレートを「秒」で探す方法


資料を作りたい!
画像編集をしたい!
でも時間がない!


でもちょっとでも素敵に仕上げたい!

そんな方へ

「Canva(キャンバ)」がとってもおすすめです。

 

会社説明会の資料もCanva(キャンバ)で作成しました。




Canva(キャンバ)で資料作り・画像編集ができるようになると


・目を引くので、興味を持ってもらえる

・差別化が図れる

・応募が増える

・集客できるようになる

・自分も気分が上がる



でも、
Canva(キャンバ)にはお洒落で、素晴らしいテンプレートがたくさん!!
迷ってる時間もない!
そんな時、「秒」でテンプレートを探す方法があります。

 

トップページから


 

作るモノをクリック

(今回はプレゼンテーションで例を挙げますね)

 

 

①目的の言葉をそのまま入れてみる

「会社説明会」の資料を作成したいので

「会社説明会」と入力しました。

 

 

会社説明会だけでもこんなにたくさんのテンプレートが出てきます。

 

②「色」を入力してみる

落ち着いて見える色「ブルー」と入力してみました。

 

 

いかがでしたか?
時間がないときも
「目的」ワード

「色」
で検索してみてくださいね。