写真もお洒落に加工しちゃいましょ!

 

夏の思い出。大好きな冷麺

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会

準認定講師 ちゃーちゃん(若井明香)です。

 

コロナの影響で今までは普通にパソコン教室に行けたのに

通えなくなってしまった。

いやいや、そもそも通うなんて面倒で

パソコン教室が自宅で受けられたらいいのにな・・・。

 

 

 

その願い、「オンライン パソコン教室」で叶っちゃいます。

 

自宅でできるメリット2つ

 

1、いつもと同じ環境でITスキルが学べる

ITスキルの前に一番大切なのは

「インターネット速度」

↑IT起業塾でこの大切さを痛感しました。

この速度が一定数ないと、

作業が滞ってしまうことも多々・・・。

時間帯、家族の使用状況で変化する

「インターネット速度」

自宅での「くせ」を知ることがとても大切なんです。

そして、そして、

自分のパソコンでできるようになって

「できた!」の喜びが倍増。

自分のパソコンちゃんが

愛おしくなってきます。

 

2、出かけないでいい!!
ITスキルを学びにパソコン教室に行くとすると

交通費をいくらまでかけられますか?

往復の時間どのくらいまでかけられますか?
自宅で学ぶとすると、その交通費と往復の時間は

かかりません!!

今まで自分のスキルアップに使っていた

お金・時間を

もっと有効に使えちゃいます!

例えば、

家族のために夕食の献立を一つ増やすとか。

 

 

お客様のために新しい商品を考えるとか。

お金と時間を上手に「投資」しちゃいましょう。

 

自分時間で自分にできることが増えると

自信につながります。

 

 

 

 

IT起業塾では

画像編集はもちろん、動画の編集、ZOOMの使い方など

12のITスキルが学べます。

おうちでパソコン教室に通えちゃいます!

ZOOMの体験会・開催予定です。

(ご自宅のインターネット速度がわかります)

https://resast.jp/events/491517

 

 

 

昨日よりできることが増えたら

ちょっとイイ自分を好きになれる。

 

今日もご訪問ありがとうございました。