お洒落画像編集はお任せ!

 

(先日の私のおやつをcanvaでさくっと加工しちゃいました)

 

一般社団法人 日本WEBセレブ協会

準認定講師 ちゃーちゃん(若井さやか)です。

コロナで学校が休校になり、リアルに人と会えなくなって

もう半年以上経ってしまいました。

早いですね。

 

私もこの半年の間、

「ZOOM」で講座を開講したり

「ベルフェイス」で商談を受けたりと

確実に「オンライン」化の波が押し寄せてきています。

 

 

(ある日の動画編集講座の様子です。)

 

でも、

「ZOOM」ってどうやってするの?

「ZOOM」で何ができるの?

などなど

オンライン・ITスキルのわからない事、気軽に相談できる人

まわりに欲しいっ!と思っていませんか。

↑これ、ちょっと前の私です。

 

わからないコトバを検索エンジンに入れたけど

情報がありすぎてどれが正解かわからなくなったり、

何時間も何時間もネット検索して調べてるけど

ピンとこなかったり。

↑これ、ちょっと前の私です。

 

 

パソコン教室ってどこにあるのかな?

また一から学びなおすの面倒だしな。

↑これもちょっと前の私です。

 

 

その正解かどうかわからない答え探しにかける時間を

自分のお客様や大切な家族への時間に変えませんか?

 

IT起業塾では、

1つのカリキュラムを

たったの2時間

驚くほどに習得できちゃいます!

 

カリキュラムはこちら

 

 

ZOOMの無料体験会も開催します。

https://resast.jp/events/491517

 


昨日よりできることが増えたら

ちょっとイイ自分を好きになれる。

今日もご訪問ありがとうございました。