台風に振り回された一週間でしたガーン

いつ来るかとビクビクしていたからあまり外に出てもないしw

曇り続きでそんなにパックの必要がなかったかな?

湿気がすごかったしねガーン



とりあえず木曜日にデイリーパックパック




あとは合間にUIQのパッド使ってみて。


日曜はバノバギの黄色パックパック




メガ割とか、実店舗でもそうだけど。

何でパックって売ってるのみたら欲しくなるんだろ笑い泣き

現状私のパック置き場にはパックが入りきってないからw

我慢してるけどねー悲しいw

結構パックも配ってるんだけどねうーん


これから季節の変わり目に入ってくるのが今から怖いです滝汗w


…そうなると鎮静系のパック欲しくなるね笑い泣き

我慢!ガマン!

山ほど持ってる!www