さて。

こちらもまたメガ割で購入した、バノバギのデイリーパックでございます。


開けてみますかラブ




BANOBAGI

MILK THISTLE CICA

REPAIR QUICK MASK




自覚なくw
突然塗るタイプのビタミンアレルギーが出ることがあるのでガーン
ビタミンではないタイプのデイリーパックを購入してみました照れ

そもそもバノバギのミルクシスルラインが鎮静シリーズ。特に急速に鎮静するタイプらしく。
それにプラスでリペア効果強めのシカ成分をプラスすることで、より保湿力を高めるようにできてるみたいです。



説明が難しいのでw Qoo10公式より上矢印上矢印




使う前に箱を裏返しておいたので、美容液たっぷりラブハート

この前使った同じバノバギの個包装パックとは違って、デイリーパック!って感じのw

薄めのシートパック

普通に使ってたら破けることはないし。

サイズもさほど大き過ぎず。小さ過ぎず。

…私は巨顔の持ち主なのでもう少し大きくても対応出来るけどwまぁこんなもんでしょ!


密着力も高くて、液が垂れてくることもないし。

顔に張り付いてる感がある笑い泣き


パック剥がしたあとは、しっかり保湿されてて大満足照れ


翌朝もしっとり潤ってました爆笑


よし!

これからどんどん使っていこー!ウインクキラキラ