やっと使い終わりました!

私のお気に入りのマモンドの拭き取り化粧水ですニコニコ




はい!

空っぽです爆笑

一滴も出ません爆笑




ちなみに

この時の物です


結局!

拭き取り化粧水はドクダミがお気に入りなのです!

他のも使ってみたけど、結局コレなんですニヤリハート



最近本当に!

気圧は低いわ、湿度は高いわ、暑いわでアセアセ

すっかりやる気を失っている私です真顔

無気力ですw


この暑さ、突然やって来た気がするんだけど。

これに慣れる日は来るのかしら?真顔


このままダラダラ書き続けてもネガティブな感じになりそうなので、このへんでw


使いきれて嬉しいのよー!!爆笑笑