やっと使い終わりました!

デイリーパックパック




空っぽだぜぃー!!!

嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ちなみに

この時の物です。


シカとビタミンということで。

「一石二鳥でいいじゃんデレデレ」と思って買ったわけですが。






…まさか滝汗

ちょいちょい塗るビタミンのアレルギー?

肌が荒れることがあるだなんて思わなかったよねチーン


そんなに頻繁に肌荒れするわけじゃないから、多分何かしらで免疫力が落ちてる時だと思うんだけど。

ビタミン系のクリームとかパックとかどうしようかと思ったよ…泣


そんなわけで。

とりあえず無事使いきれて良かったニコニコ


ザックリ半年かぁ。

結構時間かかったのね…うーん


さて!

次の開けますかなウシシ