昨年から引き続いて使ってる日焼け止めが使い終わりました爆笑




頑張って綺麗に使いきりましたよ笑い泣き







ちなみに

この時の物です


改めて…


凄まじいな、日焼け止めの量笑い泣き

私、どちらかと言えば引きこもりなのにw


今年も暑くて熱そうでどうしようかな…ガーン

使いやすいのはやはりスティックなんだけど。

スティックよりもミルクみたいな。

液体タイプの方が使いやすい時もあるし。

そっちの方が安いし←物によるけどw

今年は併用していくのもいいかな?とも思ってはいるところうーん


結局ねー!

腕がねー!

真っ黒なのよえーん

既に黒いのよえーん


ま、今後使う物はまた考えるとして!


とりあえず使いきれて良かったにやり