メガ割で買ったパックが全て届いたのでガーンw

あとはどんどん使っていくのみですニヤリ


まずは水曜にデイリーパックパック




で、木曜は何となく乾燥が気になったから

ルルルンのお茶パックパック




金曜は化粧時間が長かったから出雲のルルルンパックパック




週末は使いきったと思ってたボナジュールのグリーンティーパックがひょっこり出てきたのでガーンw

そちら使いました笑い泣き






実は先日、大きいジップロックみたいな袋に大量に入ってるパックを買おうとしたんだけど笑い泣きwww

さすがにストップしました笑い泣き


売ってるのを見るとどうしても欲しくなるのよ笑い泣き


あとは最近毛穴が気になるから、洗い流すタイプのパックも欲しい笑い泣き

…でもここに何度も書いてるように、めんどくさがって続かないことはわかってるのよね笑い泣き


まぁそれだけ欲があるのは良いことよね照れ


今のところ何とかw我慢出来てるし!

まだまだ使っていく段階ですな!プンプン

頑張ろ!w