風邪もだいぶ良くなって照れ

天気の良い日も増えたので。

パックが大活躍しております爆笑


まずは火曜にデイリーパックパック




そして木曜日もデイリーパックパック上矢印

そして土曜日もデイリーパックパック上矢印


日焼けもだけど、突然乾燥した天気になるからビックリガーン


で、日曜はルルルンの出雲ですパック





個人的には。

日焼けよりも乾燥が気になる週でしたガーン



もうそろそろ。

メガ割で何買うべきか決めておこうと思いつつ。

毎度定番のアンプルしか思いつかない私ですw


このところ、全体的に韓国コスメ中心に値上がりしてる印象があるから。

アンプルはもちろんだけど、水分クリームもメガ割で安ければ←重要w

多めに買っておくべきなのか?と悩むところですえー?


あとは。

このところ珍しくw

リップが欲しいのだけど。

マジで何が何だかわからないくらいアレコレたまってるから、買えないのが少し寂しいぐすん


どれだけ塗りたくっても、1本使いきるのに1年以上かかる気がするんだけど…

平均はどんなもんなんだろ?えー?


ま、とりあえず!

メガ割について悩む週になりそうですウシシ