1+1で買ったのか?

1+1+1だったのか?

ハッキリ覚えてないのですが笑い泣き


とりあえず家にあるクレンジングウォーターはこれで最後ですチュー





theSAEM

Healing Tea Garden

Tea tree

Cleansing Water



濃いめのアイメイクもわりとすんなり落ちるので気に入ってます爆笑

このシリーズももう何年も使ってる気がします爆笑

…あいだに違うのを使ってた時期もあるけどw


クレンジングウォーターに悩んだら、とりあえずtheSAEMのこのシリーズですね照れ

お手軽価格だし爆笑


これからの季節、きっとよく使うだろうから…

なるべく早く使いきれたらいいな照れ